SSブログ

白い食器 お探しならおしゃれで使いやすくて◎なこちらがオススメです! [料理]

スポンサーリンク




白い食器 お探しならおしゃれで使いやすくて◎なこちらがオススメです!

食器はやっぱり白が一番!!

お料理が一番映えるのはやっぱり白だと思います(^^)

そして、欲しいけど、どうしようとずっと悩んでいたランチプレート。

使いやすいのかとか、収納に困らないかとか。

そんなところに、発見したのが、こちらのランチプレート!



いやー。仕切りがあるってこんなに便利だったんですね♪

味が混ざらないし、華やかでキレイに見える!

なんか楽しそうだし♪

重い食器が苦手なのですが、こちらはほんとに軽いし、
きっちり重なってくれるので、すっきり収納できます。

電子レンジ・食洗機も、もちろんOKだし、日本製っていうところも
嬉しいです(^^)

それにしても魅力なのが、お値段です!

こんなにリーズナブルなのに、見た目はしっかりしているので、
ちょっと高級感も感じます。

もう一つオススメなのが、オーバル型の食器。
やっぱり様になります!!

定番メニューのカレーやパスタが、いつもより数段おしゃれに仕上がります♪

深さがあるのでまさにカレーやパスタにぴったりです(^^)

そして、探すと意外に見つからなかったのが、白いラーメン丼なんです!!

なんだか、いかにも・・・っていう中華風のラーメン丼が多くて、ちょっとおしゃれな
海外ブランドになると、ラーメン丼って存在しないですよね。

ラーメンやおそばやうどんが入りそうなサラダボールも、持つと熱っっ!!
ってなってしまうから、仕方なしに、いかにもっていうものをつかっていましたが、
なんとこちらで発見!

とにかくシンプル!

こんなラーメン丼を探してました!なんて人も多いのではないでしょうか(^^)

これからの季節は冷やし中華や冷麺にも大活躍しそうです♪

とにかく、探していたものが、期待以上のプチプラでそろえる事が出来て、
大満足です!!

白以外にも、お料理を引き立ててくれる雰囲気にあった食器がいっぱいで、
楽しくなっちゃいますよ♪

料理の腕よりも見た目でかなり印象アップです(^^)

よろしければこちらで色々探してみてください(^^)

白い食器のお店M’home style


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
sarani-記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。