SSブログ

男磨き 外見から自分磨きするならまずは清潔感! [美容]

スポンサーリンク




男磨き 外見から自分磨きするならまずは清潔感!

外見と言えば、ファッション、ヘアスタイル、容姿など様々な
要素はありますが、清潔感がなければすべてが台無しです。

清潔感を意識すると自然に自分自身もシャキッとした気持ちになれるものです!

男性女性に関わらず、異性に求める外見の条件は人それぞれあると思いますが、
清潔感なくして、好かれようというのは間違いなく難しいと思います。

清潔感と言っても、あまり大げさに意識することはありません。
あくまでも自然体でいることです。

私は30代の女性です。

夫は(夫さん、ごめんなさい・・・)決してカッコイイというタイプでは
ありませんが、独身のお友達やママ友、私側の親戚、すべての女性から
清潔感だけで、かなりポイントを稼いでいると、私はいつも思っています。

実際、とても優しい夫ではありますが、周りの評判をありがたく素直に
頂戴すると、清潔感があると言う皆さまのコメント。

好印象を作るにはまずは清潔感です!!

よろしければ参考にしてみてください(^^)

女性は特にニオイに敏感です。

男性が気づいていないようなちょっとしたニオイにも反応します。

顔などはタイプではなくても
匂いがいいから気になってしまうということもあるようです。

モテる男になる為に香水を使用する男性もいます。
決して間違ってはいません。

しかし過剰に振りかけてしまうと逆効果になるので、注意が必要です。

もし香水を使うなら自分の好きな匂いだけではなく、
女性が好きな香りをリサーチして取り入れてみてください。

一歩間違えるとおじさんのニオイがする香水を選んでしまうことになります。

実際はニオイと言っても重要な事は香水でカバーするのではなく、
汗の臭いや口の臭い、ここが一番のチェックポイントです。

身体を清潔に保つことと食べるものを工夫することで、
この体臭などはある程度改善することもできます。

あとは制汗剤や女性が使うようなシャンプーなどを利用するのもひとつの手です。

夫はもともと、女性ばかりの家庭で育っているため、人の化粧水やシャンプーを
拝借するのが得意中の得意です。

おかげでよく私のものを使われています。

男性用には男性用のいいところがありますが、刺激の控えめな女性用の方が
肌に優しいところもあります。

最近では夫にはやっぱり、キレイでいて欲しいと思い、勝手に使って欲しいものを
さりげなく置いておいたりしています。

好評なアイテムをいくつか紹介します♪

ニオイのことならこちらです
ニオイ対策石鹸 AGICA

加齢臭・体臭・汗臭を5大消臭成分がパーフェクトOFF!!


この2つはとにかく、凄いです。

石鹸は、使ったときはいいけど、継続しないんじゃないかななんて
思っていましたが、大きな間違いです。

しっかりケアしていると、本当に違います。

自分で思っている以上に女性はニオイに敏感です。
これは感動的な効果です。



そして、ニキビで悩んでいる方もいらっしゃるかもしれません。

ニキビの悩みは顔だけでなく、背中ニキビの悩みも多く聞きます。

ニキビなんて、体質なんだから気にしないって言ってくれる女性も
多いと思います。

しかし、キレイに超したことはありません。

そしてキレイになると、気にしていなかったと思っていてもやっぱり
自信に繋がります。

顔のニキビならこちら→男性用リプロスキン


背中ニキビならこちら→男性用ジュエルレイン


ちなみに、ジュエルレインの購入者層の第3位は10代の男性だそうです!!

実は男性もかなり利用しているようで、売れている年齢層を調べてみますと、

1位 20歳~24歳の女性
2位 25歳~29歳の女性
3位 18歳~19歳の男性

となっているそうです。

男性も女性もキレイな背中で、居たいですよね(^^)

実際はコレもまた私が、背中をキレイにしたくて使い始めたものです。

それならば一緒にと試せたのは塗るだけでOKのクリームなので、
朝の出勤前の忙しいときでもサラッとひと塗りするだけでいいので
ケアになれていない男性でも続けやすいというポイントもあります。

なんと夫も私も3ヶ月弱できれいになれたんです。

効果には個人差はあると思いますが、これはそうとうおすすめできます。

それから気になるのはやっぱり髪の毛ですよね。

コレばかりは仕方がないと思われますが、やっぱりいたわってあげることによって
将来が変わってきます。

こちらでケアしてあげるのもいいかもしれません→INZシャンプー


体を引き締めるならビリー隊長5年ぶりの新作!
ビリー隊長の最新エクササイズDVD。これすごいですよ!!

ビリー隊長5年ぶり新作!「PT24/7」


女性はあんまり真剣にやるとムキムキになっちゃうので注意が必要です(^^)

ちゃんとやればそれくらい効果あります。

私はムキムキになるのは嫌なので、やっていません。
そして夫は結構辛いので、やっていませんが、やっていたときは気持ち
締まっていました。

男磨きだけでなく、女磨きも含め、自分磨きはちょっと自分に空虚感を
感じてしまうときではありませんか?

でも本当は、自分を楽しく生きている方はとても魅力的です。

無理せず、背伸びしないで、自分を磨くことを楽しむことが1番だと
思っております。

長くなりましたが、ここまで読んでくださり、ありがとうございました(^^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
sarani-記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。