SSブログ

プチプラ アクセならコレ!!2013注目のブレスレット日本進出!! [ファッション]

スポンサーリンク




プチプラ アクセならコレ!!2013注目のブレスレット日本進出!!

世界で販売総数1000万本越えの大HIT。2013注目のブレスレット。

それがクルチアーニCブレスレットです(^^)→クルチアーニ


発売するや否や爆発的なヒット商品となり、イタリア全土は
もちろん、フランス、アメリカ、そして日本へもそのブームが
急速に広がっています。

雑誌、AneCan,JJ,ELLEgirlなどにも掲載されています!


☆クルチアーニCブレスレットが選ばれる3つのPoint☆

Point1. 繊細なデザインと多彩なカラーバリエーション
 
Point2. 1,000円程度の値段から楽しめる(まさにプチプラです)

Point3. 人気アーティストや、セレブリティとのコラボレーション
  限定品なども様々発表

久しぶりに原宿を歩いていたら、なんだろう、この人だかりは・・・・

その先にあったのが、Cruciani C ショップ原宿店でした。

カラフルなクルチアーニのブレスレットがズラリ。

それまで、知らなかったのですが、とても有名で人気のあるイタリアの
ブランドだったのですね!

1966年ペルージャで創業されたMaglital社の生み出す、
モダンで洗練されたニットコレクション「Cruciani」は、
今や世界中の名だたるショップで取り扱われ、
ハイクオリティなニットマーケットでのブランドイメージを急速に高めているそうです。

2011年8月に発売された四葉のクローバーブレスレットは
2011年9月、Vogue Fashion’s Night out in Milanoで、発売してすぐに
爆発的なヒット商品となり、イタリア全土はもちろん、フランス、アメリカ、
そして日本へもそのブームが急速に広がりました。

日本びいきの社長Luca Capraiの申し出により、東日本大震災のチャリティブレスレットが
発売され、2012年には、石巻市に1,000万円が贈呈されたそうです!

何はともあれ、見ていて楽しいカラーバリエーション。さすが、イタリア!という感じの
発色です。

クローバーやハート、マルテ、それぞれの形に意味が込められていて、願いごとが
叶うなんて言われています!

KIDS用もあるから、お子様の誕生日や出産のお祝いに、家族みんなの絆として、
おそろいで、プレゼントするのも、とても喜ばれるようです(^^)

ちょっと変わったおしゃれなギフトですよね。
ラッピングも可愛いです♪

どの形の、どの色にしようか・・・・迷うのも楽しいですよね。

重ね着けを楽しんで、おしゃれを楽しめますよ!

女性だけでなくおしゃれな男性にも大人気です☆

セレブや芸能人に大人気なのも納得の可愛さです!

ネット通販出来るのも嬉しいですよね。

色々なスタイルとも相性抜群なので、オリジナルのコーディネートで
楽しんでみてください(^^)
    ↓   ↓   ↓




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
sarani-記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。