SSブログ

咲水スキンケアローション 使用感想 [美容]

スポンサーリンク




咲水スキンケアローション 使用感想

井上晴美さんのCMで話題になっている咲水

咲水(さくすい)は熊本発の自然派化粧水

敏感肌なので、化粧水選びは慎重・・・

成分を見る限り、安心なので、使ってみることにしました♪

ちなみに成分

水、ベタイン、ペンチレングリコール、プロパンジオール、
スイゼンジンリ多糖体、アルギン酸Na、トウモロコシグリコーゲン、
クエン酸

となっています。

中でもスイゼンジノリ(サクラン)っていう成分特徴のよう。

・2006年に発見された天然物質で最大級の保湿性
・皮膚に薄い膜を作ることで皮膚を守る
・使い続けることでキメ細かになり整う

保湿といえば、ヒアルロン酸。
そのヒアルロン酸の5倍の保湿力!!

実際の使用感は!

触った感じはとろっとしています。
ジェル化粧水っていうのでしょうか。

さらっとしたさっぱりの化粧水ではなく、しっとりタイプの化粧水

とろっとした感じなので、なんとなく、よく浸透してる感じがします。
じっくり、ゆっくりしみこむような(^^)

保湿力は高いと思います☆

かといって、べとべとしなくて、浸透した後はしっとりさらっとしています。

無色透明で、無臭。

刺激もなくて、つっぱった感じはなく、かさかさもしませんでした。

1回ではちょっと物足りない感じなので、少し置いてからもう1回つけると
本当にしっとり保湿されるので、2回つけています。

以前、化粧水は1度つけて、またちょっと時間を置いてもう1度つけると
効果的って何かでみたなあ、なんて思いつつそうしていますが、
本当に違います(^^)

敏感肌でお肌に優しい化粧水を探している方、
保湿力が欲しい方には咲水はオススメだと思います♪

続けて使っていくうちにキメが整ってきました。

詳しくはこちらをご覧下さい↓




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
sarani-記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。