SSブログ

短期間ダイエット方法 [健康]

スポンサーリンク




短期間ダイエット方法!

短期間でリバウンドなしに綺麗に痩せる!そんなダイエット方法が
あったら理想ですよね♪

いろいろなダイエット方法を試してきましたが、これが一番
効果あった!と思えるものがあったので、よろしければ参考にして
いただければと思います(^^)

酵素ダイエット・プチ断食ダイエット・糖質オフダイエットなどなど
ダイエット方法がたくさんありすぎて、どれも試してみるのですが、
最初はよくてもなかなか続かない・・・

そんな私が、これならできる!!と思って、試して、成功したものが、
なんと今までで、1番簡単で効果抜群だったのです!!

今までは一体何だったんだろう?なんて思ってしまうくらいでした。

気になる方はお先にこちらをご覧ください。
その後、効果などなど・・・よろしければ読んでみてください(^^)

こちらです→驚きの美痩せ!!


こちらはもともとスリムなモデルさんたちのためのモデル専用ダイエット
として開発されたという酵素ダイエットです。

短期間で痩せたい人が体重を落とすだけでなくキレイに痩せるように
作られたもの。

ファイブデイズプレミアムダイエットは今まで一般市場に
出回っていなかったのですがようやく私たち一般人でも
購入することができるようになりました。

ダイエット実践期間はわずか5日間。

その名の通りですね。

月に一度、5日間だけ、一食置き換えるだけ!

これだけ短期間なら私にも出来そう!と思ってチャレンジしてみる
ことにしました。

長く続けなくてはいけないと、遊びに行くのも考えちゃいますし、
規則正しい生活がいいのも分かっていますが、そうとばかりは
言っていられないのが現状だと思います。

あんまりがんばっていると家族も心配しちゃうかもしれないし、
なんて、勝手に人目を気にしちゃったりしませんか?

何よりも美味しいものを美味しく食べたい!っていうのが、
私の場合、大きいのですが(^^)

我慢していると思うからリバウンドしやすくなってしまうんです。

とはいうものの、そんなに簡単で短期間で本当に効果はあるのかな?
と思ってしまうのが、本音です。

でも、あんなに細いモデルさんたちにも効果があるなら、
私には効果がないわけないでしょ!

そう思って、決断。

その効果は5日間で、-2kg!(51kg→→49kg)

短期間だからストレスにも感じずにがんばれました。
そして、心配していたリバウンドもしませんでした!

しかも便秘も解消できたことが嬉しすぎて、
もう一度購入することにしちゃいました(^^)

その効果は5日間で、-1,5kg!(49kg→→47,5kg)

モデルさんたちも本当は教えたくない・・・って思ってしまうのも
わかるなーなんて思ってしまいました。

この効果は楽しくて病みつきになっちゃいそうです♪

食事を抜いたりすると、大事な栄養素も摂取できないということになって
しまって、逆に太りやす体質になってしまったり、難しいですよね。

痩せたくない部分から痩せていったり。

私は元々冷え性で、食事制限をするとさらに冷えを感じてしまったり
便秘になってしまっていました。

冷え性の人は基礎代謝が落ちていると言われているので、食事制限を
するとますます太りやすくなってしまうそうです。

これも一食置き換えるのですが、驚くほどの美容成分と栄養素が
含まれているので、そんな私でもこれを飲むとじんわりとぽかぽか
してくる感じがするのも嬉しいところでした。

さらにお肌の調子も調って、肌荒れがなくなってきました。

ちなみに、大事なところですが、その後2ヶ月経過していますが、
リバウンドしてません!

なんとなく、痩せるというより、締まるという感じがします。

プチ断食もしたことありますが、いろいろルールがあって、
それを守るのも面倒だったり、出来ないときもありました。

せっかくがんばっていてもそこで挫折なんてことも。

ファイブデイズプレミアムはそんな私でも実行できたのは
5日間という短期間だからです。

とはいうものの、5日間はしっかり実行することがポイントだと
思います。

夜ご飯が一番楽しみなタイプなのですが、ちょっとだけそこはがんばってみて
良かったと思います。

代謝が落ちていないからリバウンドもしないのですね!

5日間でこのお値段、と思うと少し高いと思ってしまいそうですが、
1ヶ月で、これ、と思うと他の酵素ドリンクなどとほとんどかわりもなく、
なによりも納得の内容でした。

もし正しいダイエット方法で綺麗に痩せたい!と本気で考えている方は
ファイブデイズプレミアムダイエットは一度試してみる
価値があるかもしれません(^^)

思わずリピートしたくなってしまうかもしれませんが♪

夏までに痩せたい!という方にもちょうどいいかもしれませんね。

もともと酵素ドリンクや身体に負担のかからないダイエット方法は
興味があり、色々試したことがあります。

個人的にですが、数ある酵素ドリンクなどの中で、一番納得できる
商品でした☆

数に限りがあるようなので、詳しくはこちらでご確認ください
ファイブデイズプレミアムダイエット





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
sarani-記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。