SSブログ

スカルプD まつげ美容液 効果 [美容]

スポンサーリンク




スカルプD まつげ美容液 効果・口コミ

最近まつげが少なくなってしまったことが気になり、
スカルプD まつげ美容液発見し、早速使ってみました。

一言で言うと、効果あります!!

つけ始めて2週間頃からまつ毛が伸びました!
ハリが出てボリュームも出てきた気がします。
マスカラをつけると十分存在感を出せるようになりました。

まつげ一本一本が強くなります。

ふわふわしたブラシがちょっと大きいので、もう少し、小さいほうが、
特に下まつげは塗りやすいような気がしますが、そこまでは
気にならない程度だと思います。

スカルプD まつげ美容液を毎日、朝と夜2回使用するとより効果的!ということで、
そのように試してみました。白くならないので、朝でも大丈夫。乾くのも早いです。

肌に直接塗ると効果がさらび効果がアップということです。
以前使用したことのある、DHCのまつ毛美容液やケアプロストは刺激も強く、
怖かったのですが、(ちなみにDHCは効果を感じませんでした。)
スカルプD まつげ美容液
7つのフリー(シリコン、オイル、防腐剤、アルコール、合成着色料・香料、界面活性剤不使用)、
アレルギーテスト済みを信じて、優しく使ってみました。

目はどうしてもデリケートなので、怖いですよね(^^)
でもスカルプD まつげ美容液 は大丈夫でした。

まつげ美容ランキングでも1位というのは納得です。

他のまつ毛美容液を見ましたが、口コミでの評価が高かったこと
値段で、こちらを購入することににしました。

このお値段なら効果なくても諦めがつくかも、と(^^)

使用してみてビックリです。素直に感動しましたし、人にも気づかれる
効果でした(^^)

朝と夜2回、たっぷり塗っていますが、まだ3分の2くらいは残っているので、
コスパもいいのではないかと思います。

最近はまつ毛が強くなっているのを、実感しています。
ビューラーをした時に、その効果を1番感じます。
1回でちゃんとあがるし、しっかりしていて、うれしいです♪

エクステをするのは・・・と悩んでいましたが、これがあれば
悩みは解消です。

よろしければこちらからどうぞ
楽天→
発売初日で楽天市場全9,000万点商品中第1位獲得!スカルプDから◆ 【スカルプD まつげ美容液】...
アマゾン→
スカルプDボーテ ピュアフリー アイラッシュ【まつ毛美容液】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
sarani-記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。