SSブログ

熊切あさみ 性格 [エンタメ]

スポンサーリンク




「崖っぷちアイドル」を自認する熊切あさみ(32)さんの性格
ずばり「尽くし」体質!熊切あさみさんは男ができると、
なぜかすぐにマスコミにバレてしまうといわれるほどのオープン性格
隠し事はできないようです。

熊切あさみさんの性格をよく知る芸能プロ関係者は
「彼女は愛人体質だから……」と表現しています。

芸歴は長いけど、芸能人ぽくないところが熊切あさみさんの魅力。
金銭感覚はいたって普通。
物事の考え方も普通。

今まで付き合ってきた相手には尽くしすぎてしまうようで、
ストーカーなんて表現されてしまうこともあったといいます。

遊ばれてしまう過去もあり、プロ野球選手や大物お笑い芸人とも
お付き合いしてきたこともありますが、彼らはみんな熊切あさみさん
以外の女性とも遊んでいたそうです。

それで熊切あさみさんは『好きだから』という理由で、多少のことは
許してしまうそうです。

尽くし体質のせいか、過去には不倫経験もあるそうですが、
尽くすってそういうことなんでしょうか?
理解できない女性の方も多いのでは?

最近話題になっている片岡愛之助さんには認知している隠し子が
いらっしゃいますが、熊切あさみさんはその点にも理解があるということです。

隠し子とは呼ばずとも、離婚や再婚なども容認される現代では
そういうことも理解がある方は多いと思います。

ただ、隠し子と呼ばれる事って、希ですよね・・・

片岡愛之助さんはそうした熊切あさみさんの器量の大きさにホレ込み、
交際を申し込んだそうです。

片岡愛之助さんの活躍する歌舞伎という世界には
「梨園」と呼ばれる芸能界とも違う独特の世界がありますね。

家柄や格式なども重視されることでも知られています。

熊切あさみさんの実家は、静岡県浜松市の、ごく普通の一般家庭だそうで、
交際はいいけど、結婚となるとハードルは高いのでは?
彼女本人も本気で結婚したいなら、芸能界を引退して梨園の
しきたりを猛勉強するくらいの決意が必要なのでは?
と報道されていますが、まさに尽くす性格としたら、お似合いなのではないかと
思います(^^)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
sarani-記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。