SSブログ

モデルのSHIHO 子育て [エンタメ]

スポンサーリンク




モデルのSHIHOさんが子育て・夫婦円満の秘訣を☆

モデルのSHIHOさんがモデルプレスインタビューで出産後の“美”についてや
子育て、夫婦円満の秘訣、第2子妊娠への願望などをお話してくださったそうです(^^)

SHIHOさんの子育てについての考え方は
インタビューからそのままお借りすると、

Q:お子さんにはどのように育っていてもらいたいですか?

SHIHO:自由にノビノビと、何ごとも恐れることなく、常に前向きに生きていってほしいです。
人それぞれ個性があると思うので、私はそれを見極めて引き出してあげられるような
環境作りをしてあげたいです。

Q:子どもは親の背中を見て育つ」とよく言われます。SHIHOさんは子どもにとってどんな
母親でありたいですか?

SHIHO:志を高く、いつも夢や理想に向かって一生懸命でいたいです。自分だけでなく、
将来は娘の夢も一緒に叶えるためにいられたらいいなと思います。
子供にはいろんな可能性がたくさんあると思うので。例えば主人はオリンピックを
目指していたのですが、娘が同じように目指してくれたらすごく嬉しいですよね。
夢っていいですね。考えるだけで楽しくなります。

ということ。

SHIHOさんは最近、産後-10kgから、さらに-5kgを成功させ、
“全身やせ”のトリニティスリムシリーズ最新刊
トリニティスリム“全身やせ”ライフ(ハートマーク)」を2月26日に発売されました。

正しい姿勢作りのベースとなる“呼吸”と“お腹=腹凹筋”への意識をちょっと工夫すること
だけで、いい!というものの、常に意識するということははじめはかなり大変だと思います。

ただ、慣れてくるとそれが普通=いつもになりのですね(^^)

美肌の秘訣については
①食きちんと食べる
②しっかり睡眠を取る
③便秘をしない
④適度な運動をする
⑤常に笑顔でいる
⑥基本的なスキンケアを怠らない
この6つを意識して生活していると肌の調子が良いそうです。
例えば、便秘になると吹き出物が出たり、睡眠不足になるとクマができたり
毛穴が開いたり顔色が悪くなったり。そして笑顔でいないとシワができたり…
この6つを守ることが美肌の秘訣。
ちなみに朝ごはんはローフード(スムージー)だそうです。

これって、本当に当たり前のこと。でもこの時代では難しかったりしますよね。

何よりも大切なことは
「自分の理想を持つことですね。どんな人になりたいのか、どういう生き方がしたいのか、
どういうカラダになりたいのかなど、やっぱり理想がないと何をしたらいいのか
わからなくなるし、流されやすくなって、自分らしさもなくなる。
だからこそ明確なビジョンを持つことは必要なんです。」
と。

最近、成功者の方が、ビジョンということをおっしゃっているのをよく耳にします。

セルフイメージとマインドがいかに自己の確立につながるのかとひしひしと感じます。

SHIHOさんを見ているといつも前向きで、明るくて、楽しい。
人生の大切なことを思い出させてくれます。

そんなSHIHOさんは第2子を望んでいるようですが、もっと楽しい家庭になることを
心から(^^)

そんなSHIHOさんの頼りにしている”健康食品”の中のこちらの青汁は
本当に飲みやすくて、おなかの中がきれいになっていく気がします(^^)

よろしければご覧ください↓







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
sarani-記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。