SSブログ

大人ニキビを治す方法 30代 諦めなくてよかった~体験談~ [美容]

スポンサーリンク




大人ニキビを治す方法 30代 諦めなくてよかった~体験談~

大人ニキビは思春期ニキビと違って治りにくいと言われています。

若いうちは若いからという特権もありますが、30代になってくると、
若さだけではカバーできないことも多くあります(笑)

そこで、以前よりも強く大人ニキビをキレイに治したいと思うようになりました。

もっと早く、これに出会えていたらよかったのに・・・と言う思いも
皆無ではありませんが、大人ニキビやニキビ跡をきれいに消せたことを
今はとても嬉しく思っています(^^)

大人ニキビ・ニキビ跡に悩む30代の方に、諦めなくてよかったという
体験談を紹介させていただきます。

よろしければ参考にしていただければと思います(^^)

まず、ニキビを治すにあたり、自分で求めていたことは、

①美容クリニックや皮膚科に通うのではなく、自宅で解消したいということ。
②ケアは簡単であること。(手間がかかると続かない・ストレスになる)
③敏感肌でも大丈夫であること。

ネットで、色々調べた結果、これを使って真剣に大人ニキビを治す!
と決めたのが、こちらです。
Reproskin(リプロスキン)


こちらは数あるニキビケアの化粧品の中でもとても評判の良いものの
中のひとつです。

これに決めた理由は、求めていた条件を全てクリアしているからです。

使い方は洗顔後キレイな状態で一番始めにつけるだけ。
その他のことは今までと変わりがありません。

今まで使っていたものも、無駄になりません(^^)

他の評判の良い化粧品は大抵いくつかのステップが必要になってきます。

そして、お肌はもともと弱い方なので、優しい成分しか使っていないことは
必須条件でした。

もちろん、購入には迷いはありました。

評価は高いものの、やはり中には効果を感じることが出来なかった方も
いらっしゃるからです。

しかし、どんな化粧品も100%の方が合うことはないでしょうし、
今までも、色々な化粧品を使ってきましたが、相性はそれぞれでした。

自分で使ってみなければ、効果は実感できません。

嬉しいことに、こちらには60日間返金保証制度もついているので、
チャレンジしやすかったです。

そして、1日2回しっかり使って、効果を体験することにしました!

お肌にはターンオーバーもありますし、30代になると、ある程度
色々な知識がついてくるもので(笑)、お肌に優しいもので、即効性が
あるものはそうないと思っていました。

実際使い始めて一週間程度はほとんど変化といった変化はありませんでした。

それでも使い続けて、二週間くらい経った頃から、お肌が柔らかくなって
くるのを実感しました。

その頃から、新しいにきびはできなくなり、ほんの少しずつですが、
ニキビ跡の赤みや色素沈着が薄くなり始めました。

そして、1ヶ月。

だいぶお肌の状態が変わり始めてきたことを実感できるようになりました。

そして、3ヶ月。

諦めなくて良かった!!しっかりキレイになりました!!!

きちんと肌質が変わっていくのを実感しながら、毎日きちんとケア。

といっても1日2回塗るだけなんですが、かかざずにリプロスキンを
使うだけで、お肌がどんどん柔らかくなります。

ニキビはだんだん出来なくなるし、しっかりとニキビ跡も薄くなって
きます。

そして、本当にキレイになれました。


その間、他の事にもしっかり気をつけました。

食事は適度な脂分を良質のものから摂るようにする。

アーモンドやアボカドなどから摂ったり、オリーブオイルや亜麻仁油を
使ってみたり。

そして、一番気をつけることは、睡眠時間。

24時までには寝ることを心がけ、どうしても遅くなってしまうときでも
25時を回らないようにしました。

睡眠時間は長さだけでなく、いつ寝ているかも重要です。

そして、ストレスが一番良くないと言われていますが、ストレスを急に
上手く対応できるようにと言うのはほぼ不可能です。

しかし、できるだけリラックス出来るように自分が楽しめる時間を
作ったりしました。

便秘はお肌の大敵なので、便秘にならないようにヨーグルトにプルーンを
入れてだべたり、ドライイチジクをしっかり噛んで食べたり、オリゴ糖を
摂ったり、適度に運動したりしていました。

クレンジングや洗顔でしっかりメイクを落としつつ、過度な洗顔は避け、
乾燥しないように徹底しました。

ファンデーションはお肌に負担がかからないパウダーファンデを使用する
など、色々なところに気をつけながら、過ごしていました。

まさかここまでキレイになるかとても不安でしたが、今では本当に
感謝しています。

もし、ためらったままずっと使わなければ、悩み続けていることでしょう。

同じ悩みを持つ方で、まだ試したことがないという方は、
安心してお試しできる制度もありますので、
ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか(^^)

これはほんとに凄いです。

どうか大人ニキビがキレイに消えますように。

Reproskin(リプロスキン)


もちろん男性にもおすすめです。

男性用リプロスキン




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
sarani-記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。