SSブログ

咲水を選んだ理由 [美容]

スポンサーリンク




私が咲水選んだ理由は・・・

最近敏感肌用の化粧品とか、オーガニックのものとか
とても多いですね。

海外のものにもとてもよさそうなものがたくさんあったり、
見ていると試してみたいものもいっぱいあります。

その中から咲水を選んだ理由、きっかけは、
マクロビオティック(マクロビ)とかでもよく言われるように、
その土地で採れるものを摂取するのが、身体に良い!
ということ。

風土にあったもの。

ちなみに私が持っているマクロビの本では
私たちも自然の一部です。と言っています。

食べるものもそうなんですから、お肌につけるものも
それがよい気がしたのです。

咲水は、お水は南阿蘇の天然水100%使用だし、
それだけでもまず刺激が強いっていうことはなさそう
ですよね。

さらに特徴でもあるスイゼンジノリ
九州の限られた湧水でしか育たない日本固有の淡水性のラン藻。

このスゼンジノリから抽出される多糖体のサクランは、
保水力が極めて高く化粧品への保湿効果が期待できる、貴重な天然素材で
江戸時代には、なんと将軍家に献上される高級食材として用いられていた
そうです。

スイゼンジノリは医療分野でもアトピー性皮膚炎の予防、治療に
使われることもあるそう。

そんなことで、咲水を選んでみたのですが、実際本当に
自分にはあっているような気がします。

少し続けてみようと、今は定期購入しています。

全額返金保証もあるので安心です。

詳しくはこちらをご覧ください↓




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
sarani-記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。