SSブログ

香音(かのん) 野々村真の長女 「花粉デビルをやっつけろ!」で歌手デビュー [ニュース]

スポンサーリンク




香音(かのん)ちゃん 本名・野々村香音

野々村真さん(48)と俊恵さん(48)夫妻の長女・香音ちゃん
「花粉デビルをやっつけろ!」で歌手デビュー☆☆

昨年来、「かわいすぎる」とネット上で話題になっている小学5年生の
香音ちゃん、「花粉デビルをやっつけろ!」で2月8日に配信デビュー。
シングルDVDが2月20日に発売されます。

元アイドルの親から譲り受けたルックスで、とにかく可愛すぎる!!

デビューのきっかけは、花粉対策ブック「花粉キラー『元気ボール体操』で
脳内リセット」(杉久リリィ著・1月23日発売)の体操実演モデルに起用された
こと。
テーマソングとして制作され、2011年の大ヒット曲「マル・マル・モリ・モリ!」
手がけた宮下浩司さんが作詞作曲した「花粉デビルをやっつけろ!」
本当に愛らしく歌っています。

現在小学5年生の香音ちゃんは、クラシックの有名曲「パッヘルベルのカノン」が
名前の由来になったように、幼い頃からさまざまな音楽を聴いて育っていたということ。
中でもロックが好きで、小学校宇2か年生から始めたドラムは松任谷由実さん、
椎名林檎さんらのバックバンドも務めた村石雅行さんの元で英才教育中。

「いつかレッチリ(レッド・ホット・チリ・ペッパーズ)さんと共演したい」となんとも
ビッグな夢をもっているようです。

ダンスや演技も好きで
「アクションが好きなので女優としてはアンジェリーナ・ジョリーさんみたいになれたら」
とも語っています!!

PVは1月上旬に都内にある野々村真さんのの自宅で撮影され、野々村夫妻と
弟の侑隼(ゆうと)君(10)も共演。花粉キラーヒロイン役の香音ちゃんが、
花粉デビル役の父と弟をやっつけるというコミカルな映像になっています。

本当に可愛すぎる香音ちゃん、世界デビューも期待ですね!!


スポンサーリンク



タグ:野々村香音
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
sarani-記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。