SSブログ

加藤あい カーヴィーダンスでセミヌード 30歳 [ニュース]

スポンサーリンク




女優の加藤あいさんが、2月12日発売のFRaU3月号「ボディ特集」の表紙を
セミヌードで飾る!!

カーヴィーダンス、エクササイズでおなじみの樫木裕実さんのもとトレーニングを積み
女性らしいラインとなったカラダを惜しげなく披露している加藤あいさん。

「今回は30歳を迎える前日に、カラダを露出する撮影をやらせていただきました。
お話をいただいた時は『本当にこのようなカラダをみなさんにお見せして
いいものか』と、すごく悩みましたが、30歳という節目に撮影に挑みました。
かなり恥ずかしかったのですが、とても楽しく撮影を終えることができました。
発売する前もかなりドキドキしていますが、どうか温かい目で見ていただければ、
そして手にとっていただければと思います」。とコメントしていましたが、
そのボディはなんとも美しい。

本当に話題の カーヴィーダンス
人気芸能人も数多く実践されていますね。
優香さん、山田優さん、神田うのさん、SHIHOさん、優木まおみさん、ほしのあきさんなどなど・・・本当にすてきなスタイルの持ち主ばかりで、圧巻です。
もちろん皆様の努力あってものですね。

カーヴィーダンスの特徴の一つに、普段あまり使わない
腰回りの筋肉を動かすような動きが取り入れられています。
この為「部分やせ」に効果が高いとの、口コミも多く、実際に教材も部分やせを
中心にまとめたDVDなども発売されています。

ゆったりとした、なめらかな動きなのですが、結構運動量も多く、
運動不足の方だと慣れるまでは大変だと感じるかもしれません。
ですが慣れてくると楽しみながらエクササイズできるため、
継続しやすいとの評判です。

私自身はSHIHOさんのベストセラー TRINITY SLIM(トリニティスリム) で紹介されている程度しか試したことがないのですが、
とてもチャレンジしやすいものでした。

一般の方の口コミも「くびれができた!」「スタイルが良くなった!」と、好評のようです。

30歳過ぎても魅力的な女性であり続けるためにもアンチエイジング、
エクササイズは必須ですね(^^)

気になる方はこちらをチェックしてみてください☆
   









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
sarani-記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。