SSブログ

鈴木ちなみ 性格 [エンタメ]

スポンサーリンク




鈴木ちなみさんの性格

鈴木ちなみさん、本当にかわいいですよねー(^^)

性格は、負けず嫌いみたいです。
そして真面目。暗くなったらは家に帰りたくて仕方ないということです。
本が好き。

めざましどようびで鈴木ちなみさんを知り、
毎回可愛いなあ(^^)と思って見ております。そういう方、多いのではないでしょうか。

世界中を旅していて、そこで、巡り合うものたちへの思いを語る鈴木ちなみさんの
感想は、本当に純粋で、性格のよさがにじみ出ていると思います。

日記もかわいいです。

お決まりの「ちなみにー」もいいですよね(^^)

鈴木ちなみさんは、名古屋市の栄でスカウトされ芸能界に入ったそうです。
グラビアなどのお仕事で、露出の多い水着姿などを多くみかけますが、
実はとても箱入り娘ということ。

2008年から雑誌「with」の専属モデルをされています。

本当にスタイル抜群で、しかもかわいくて、性格もいいと評判のようです。

2012年11月30日にファースト写真集 
その名も「ちなみに・・・」が発売されています。

気になる方はチェックこちらをどうぞ↓↓↓





女性から見ても、バランスのよい美しい身体と、評判とのこと。

ちなみに・・・好きなタイプは「さわやかな人」とのこと(^^)

参考までに
鈴木ちなみさんのプロフィール
生年月日:1989年9月26日(現在23歳)
出身地:岐阜県多治見市
血液型:A型
身長:167cm 体重:非公開
スリーサイズ:B80/W60/H86
靴のサイズ:24.5cm
趣味:読書、体を動かすこと
特技:書道、新体操
性格:負けず嫌い

鈴木ちなみさんのブログ『ちなみのヨリ道』、ますます鈴木ちなみさんが好きに
なっちゃうかもしれません。私生活が見れますよ♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
sarani-記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。