SSブログ

二階堂ふみ 宮崎あおいそっくり 性格は?体重は? [ニュース]

スポンサーリンク




二階堂ふみさん 宮崎あおいさんと本当によく似ていてまさにそっくり。

宮崎あおいさんだと思っていました(^^)大袈裟ですか??

沖縄でモデルをしていてスカウトされたのがデビューのきっかけ。

簡単なプロフィールは
1994年9月21日/おとめ座/沖縄出身/O型/157cm

2007年に女優デビュー。
2011年、映画『ヒミズ』で第68回ヴェネツィア国際映画祭
マルチェロ・マストロヤンニ賞(最優秀新人賞)を受賞。

モデルさんとはいえ小柄なようです。

体重は?ですが、役に応じてかなり変化させるまさにプロですね。

ダイエットで、カップに影響が?とも話題になっていますが、それは
みなさん共通の課題のような・・・

性格は天然で不思議っ子のようです。 本人いわく「性格も気分で変える面倒くさい子」なんだとか。
小学校の頃は変わっていて、周りになじめないこともあったようです。

映画「ヒミズ」で共演した染谷将太さんと熱愛の噂がたちました。
が、忙しすぎて・・・?

CM女王になりそうな勢いなほどお目にかかる機会多いですね。
カゴメ野菜生活、シャルロッテ、東京ガス、積水ハウス。
どれも可愛いですね。

話題の「脳男」でものめり込みすぎて、と本人も語るくらいの演技ぶりで、
怖すぎるなんて声もききますが、本当にカッコイイ!

2013年は「脳男」以外にも
「ほとりの朔子」、「地獄でなぜ悪い」では主演、
「四十九日のレシピ」にも出演することが予定されています。

☆大注目女優さんです☆




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
sarani-記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。